荻原紫野 
1985年6月13日 岡山県生まれ A型 
大阪芸術大学大学院作曲専攻2年次

 

「質問一覧」 

-趣味-

和裁 

-長所-

髪の毛 

-短所-

足の指 

-最近ハマってるものは?-

電気ブラン 

-まず家に帰ってすることは何?-

礼拝 

-口癖は?-

取り敢えず 

-何フェチ?-

 

-集めているものは何ですか?-

ベルマーク 

-Sですか?Mですか?-

身長はL気味だが体重はSSを目指している。 

-好きな食べ物は?-

紅茶 

-嫌いな食べ物は?-

コーヒー 

-好きなスポーツは?-

陸上競技(長距離) 

-好きな男性タレントは?-

貴水博之 

-好きな女性タレントは?-

内田有紀、松雪泰子 
 

-好きなアーティストは?-

アーティストとは何ぞや? 

-好きなマンガは?-

烈火の炎 

-好きな曲は?-

ドウ゛ォルザーク交響曲第6番の第三楽章 

-好きなゲームは?-

大貧民。大富豪より面白い。 

-好きなブランドは?-

自分。 

-好きな車は?-

乗り回すならマイ自転車、眺める分にはカワサキの単車。 

-好きな場所は?-

ハイライトの副流煙が吸える位置。 

-好きな動物は?-

猫とか草食男とか 

-好きな休日の過ごし方は?-

創作がはかどる日はよい日だと思う。 

-好きな色は?-

緑。濃いめなのは構わないが黄緑は許さない。 

-好きな言葉は?-

洛陽なまりの中国語 

-好きなタイプは?-

タイプライターのメーカーですか?まったく知らねーな。 
 

-嫌いなタイプは?-

おまえ。 

-一つだけ願いが叶うとしたら?-

一生作曲しながら生きていける環境がほしい 

-何をしている時が幸せ?-

幸せについて考えられる時だろう 

-どうしてもこれだけは譲れないものは?-

カタカナは半角で書かせろ 

-デートでいきたいところは?-

人がいないところ。 

-宝くじがあたったら?-

アフリカとかスマトラとか? 

-尊敬する人は?-

えんぴつの家の先生方 

-前世はなんだと思う?-

確率的には細菌か微生物、と答えたのは誰であったか。 

-世界最後の日、あなたは何をしていますか?-

生きている 

-好きなブログは?-

カタカナを半角で書かせてくれるブログ 

-自分を動物に例えると?-

哺乳類ヒト科 

-自分へのご褒美は?-

まだまだやれねーな。

 

-幸せを感じる瞬間-

いつも感じていたいですね 

-最近一番感動したことは?-

珍しい土地で珍しい楽器を見ました。

 

-お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?-

野菜 

-生まれ変わったら?-

確率的には細菌が微生物でしょうね。 

-今までで一番高い買い物は?-

人生

 

-今からでも挑戦したいことは?-

お子様ランチ食べ歩き。

 

-1ヶ月毎日食べるとしたら何?-

野菜。人体の仕組み的に。 

-○○依存症です-

半角カタカナ

 

 

 

inserted by FC2 system