相宮康人
1990121
岐阜県生まれ 
B
大阪芸術大学芸術計画学科
2

 

「質問一覧」 

-趣味-

読書、ラジオ 

-長所-

褒められると伸びる 

-.短所-

優柔不断 

-ちょっと自慢できること-

弟がめっちゃ強い 

-最近ハマっているものは?-

太宰治 

-まず家に帰ってすることはなに?-

手洗いうがい 

-平均睡眠時間は?-

10時間 

-口癖は?-

「なんか」 

-ブログの更新頻度は?-

毎日 

-ブログに何書いてる?-

日々の出来事 

-何フェチ?-

 
 

-座右の銘は?-

「グラスの底に顔があってもいいじゃないか」by岡本太郎 

-集めてるものは?-

レシート 

-Sですか?Mですか?-

たぶんM 

-○○なタイプです-

何がしたいかよく分からない 

-好きな食べ物は?-

カレーライス 

-嫌いな食べ物は?-

魚介類 

-好きなミュージシャン-

浅井健一、ポルノグラフィティ、8otto、hide、椎名林檎、Marty Friedman、TOKKIBUTSU 

-好きなアイドル-

藤本美貴 

-好きな芸人-

くりぃむしちゅー、爆笑問題、ビート武 

-好きなスポーツ選手-

ルーニー、小橋建太-

 

-好きなスポーツは?-

サッカー、プロレス 

-好きな男性タレントは?-

松田龍平 

-好きな女性タレントは?-

桃井かおり 

-好きなアーティストは?-

浅井健一、岡本太郎、本谷有希子、ポルノグラフィティ、hide 

-好きなマンガは?-

ONE PIECE

 

-好きな雑誌は?-

装苑 

-好きな本-

「生きてるだけで、愛。」「今日の芸術」 

-好きな映画は?-

「青い春」「菊次郎の夏」 

-好きなテレビ番組は?-

NHK教育 

-好きな曲は?-

BLANKEY JET CITY「赤いタンバリン」「幸せな人」「ライラック」 

-好きなゲームは?-

ドラゴンクエスト7 

-好きなブランドは?-

Gretsch 

-好きな車は?-

フィガロ

 

-好きな場所は?-

長良川

 

-好きな動物は?-

 

-好きな休日の過ごし方は?-

海に行きたい 

-好きな色は?-

 

-好きな言葉は?-

「芸術は爆発だ」by岡本太郎

「常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである」byアインシュタイン 

-好きなタイプは?-

想像力豊かで、自分の知らないことを知っている人 

-嫌いなタイプは?-

悪口を言う人 

-一つだけ願いが叶うとしたら?-

世界中を旅したい 

-何をしている時が幸せ?-

わくわくしている時 

-どうしてもこれだけは譲れないものは?-

自分思い通りにさせてほしい 

-デートでいきたいところは?-

 

-宝くじがあたったら?-

世界中を旅したい 

-尊敬する人は?-

浅井健一、岡本太郎 

-前世はなんだと思う?-

幸せに憧れた少年か少女 

-世界最後の日、あなたは何をしていますか?-

ボーっとしている 

-好きなブログは?-

天声人語 

-自分を動物に例えると?-

 

-自分へのご褒美は?-

チョコレート 

-幸せを感じる瞬間-

わくわくしている時 

-最近一番感動したことは?-

三沢光晴追悼試合 

-子供の頃なりたかった職業は?-

旅人 

-ここだけの話-

まともに女の人としゃべれません 

-携帯の機種は?-

SH705i 

-お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?-

ミートボール 

-生まれ変わったら?-

美少女か美少年 

-今までで一番高い買い物は?-

エピフォンのレスポール(4万6千円のギター) 

-今の着うたはなんですか?-

ない 

-今からでも挑戦したいことは?-

世界を旅する 

-今一番欲しいものは?-

岡本太郎みたいな真っ赤な情熱

 

-今、旅行でいきたいところは?-

インド、アメリカ、香港、アムステルダム、東京 

-あなたにとっての必需品はなに?-

パソコン 

-1ヶ月毎日食べるとしたら何?-

カレーライス 

-○○依存症です-

インターネット

 

 

inserted by FC2 system